2016年1月15日金曜日

明けまして〜

あけましておめでとうございま…‥した。今年もよろしくお願い致します。


クリスマスの爆笑ボーリングの動画をアップしたいところなのですが、試行錯誤の末、今回は見送らせて頂くことにしました。頑張って色々試したのにできなかったので、むなしくこのまま終わるのも悲しいのでこんなふうに書いております。また載せれたら爆笑してあげてください。



年越しそば。危うく本当にキッチンで年を越すところでした。今回も、ん〜約50杯くらいのそばを盛らせて頂きました。年々手際よくなっている気がするので、100杯くらいはいけるんではないかと勝手に思ってみたりしました。年越しに毎年たくさんのお客様にお越し頂いておりますので本当にうれしく思っております。せっかくならたっくさんのお客様でみんなで賑やかにカウントダウンした方が楽しいですよね。
また今年の末にも頑張ってそば作ります!!

その後は恒例の裏の神社へ初詣。歩いて‥ 3分くらいのところにあります。いつもビースカイはこの神社に見守られながら歩んでおります。
人数が多すぎてだいたい2陣に分かれて行きます。中には二度詣の人もいます。誰とは言いませんが極…

ところで今月末、1月31日(日)にビースカイハウストーナメントを行います。ハイアンドローのダブルス戦、15時オープン16時スタート、ゲーム内容は701-クリケット-701。参加されたことがない方もスタッフが丁寧に教えますので、どなたでもお気軽にご参加下さい!エントリーフィーは3000円でございます。

それでは皆様、本年もどうぞビースカイを宜しくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 自分のブログにゆーちゅーぶはあげれるけど動画のUPのしかたがわからない私、グーグル先生とかに教えてもらえばいいのだろうけど幸いまだあげたい動画がない、フェースブックにあげて満足してしまう、あっ自分のことはいいか・・
    ハウストーナメントはダーツのですね?ボーリングならいきます!

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます!!
      ボーリングのトーナメントをもし、もし、もしも、やることになったらお誘い致します。あるとしたら年末とかかな・・・あ!爆笑ボーリングならいつでもビースカイでやれますので、エキゾチックジャパンくんにお願いしてみてください笑。ちなみに「ダーツ」のハウストーナメントは日付変更になりました。2月7日です。ボーリングではないですがダーツのハウストーナメントお出になりませんか!?

      動画のアップロードはいろんな方法をただ今試しているところです。クリスマスに行った爆笑ボーリング大会の模様をなんとしてでもアップしたい今日この頃・・・

      削除