2016年8月22日月曜日

11周年ビースカイハウストーナメント

先日8/21(日)ビースカイハウストーナメントが行われました‼︎

今回は連休最終日に行うことになりましたので、お客様に早めにお帰り頂けるように昼の2時から開始しました。


ジンくんは、ぬさんとお揃いのTシャツを嫌がる(椎名林檎さんの歌詞みたいになった)

開始前の飲み飲みチーム。うーたのしそ。

そしていきなり上田選手。なんと…(下に続く)

シングルで上のクラスで優勝したひーくん‼︎ おめでとうございます‼︎

(続き)上田選手下のクラスでシングル優勝‼︎ ゴイスー‼︎

ゲームオーン…

じゃなくて上田選手が優勝しましたので、景品の3時間投げ放題券&ワンドリンク券&アレンジトースト券をジャンケン争奪戦!

ダブルス決勝戦のぺけちゃん

ダブルス決勝戦のエイトくん

ダブルス決勝戦のマサキくん

ダブルス決勝戦のほーりーさん

ダブルス3位はマツくんとペコくん

ぺけちゃんとマサキくんペアは惜しくも準優勝となりました。

そしてそして優勝は

なんと

久しぶりに参加のエイトくんと

3日前にディズニーに行って、また今回の優勝によりディズニーチケットを手にしたほーりーさん‼︎  お二人ともおめでとうございます。

上田選手に

なんとかカメラで

昼間みたいな写真を

撮ってもらいました。(拡大したので)画像は少し荒いですが明るい‼︎

11周年のハウストーナメントということで、皆様にもご協力頂きまして楽しいイベントになりました。12年目も皆様に愛されるお店を目指して頑張ってまいります。ご参加頂きました皆様ホントにありがとうございました。


B-SKYではご好評いただいている投げ放題イベントを開催します!

☆期間限定お得な投げ放題メニュー☆
   ⚪︎8月 23日(火)  25日(木)
   ⚪︎3時間 2000円  (ドリンク代別途)
   ⚪︎延長  1時間 500円
   ⚪︎投げ放題営業時間終了  3時  

今週末はパーフェクト広島があります。今回は店長井川くんときょうこんぬが参加してまいります。ぜひ練習に付き合って頂ける方お待ちしております‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿