2016年8月16日火曜日

バーベキューしてきました

バーベキュー‼︎
得意の小林農園さん‼︎
行ってきました8月14日(日)‼︎

何がいいって、炭の準備・テーブル椅子の準備・炭の後片付け  全部いらないのです。食材と飲み物と紙皿などの備品さえあれば手軽にバーベキューが楽しめます。逆に身一つすぎないところもちゃんとバーベキューを味わえて素敵です。写真のようにぶどう園なので直射日光でもなく、快適な光量で遊んでまいりました。

あ、お店はお休みさせて頂きました。ご来店下さった方誠に申し訳ございませんでした。(お一方確認済み)


ざっと30人くらい!

ジョシーズ3人+メンズ3人で野菜切りました!

ちーたろ。かわいいなー💦

けーたろ&ちーたろ。

たまちゃーん。

よーへ。何中かよくわかりません。

ちゃんはるはマッサージ上手らしいです。きっと、このかわいこちゃんがマッサージしてるのは…

よーへの足だな!

のってる!

笑ってる!

マツくん。メキメキダーツ上達してマツ。

お願いします。拡大して見ないでください。

ホーリーさんの息子にホーリーさんって誰って聞かれてシラを切るホーリーさん。とイ、ナリ。

シロとはるちゃん。

写真は上田選手にもらいました。ありがとうございます。


毎年たくさんの方に参加して頂いて皆様に盛り上げて頂いてます。ホントに感謝でございます。

11周年最終イベントは21日(日)のハウストーナメントです。昼過ぎから始めて早めに終わる予定ですので、お時間のある方は是非ご参加くださーい‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿