2016年8月3日水曜日

ビースカイ11周年初日

昨晩の事が記憶にないです。気付いたら閉店時間の3時を迎え、いやいや記憶にないとかまたご冗談を…って感じですが、ホントに気付いたら3時でした。

それくらいたくさんのお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございます。

スタッフの洋平も店長も上田ちゃんも皆様にご馳走になり、私も年甲斐もなくお子様ジューチュをたくさんご馳走になり、ホントにありがたく思っております。ちぇーっ、お酒飲めたらなー。

スタッフ1人は(誰かは内緒)2時頃ドロンしました。ドロンって私でもギリギリの世代ですが(なんなら現役ではない。植木等さん?ん?誰だっけ…。)それでも若い人達にも通じるのが不思議でならない今日この頃です。そうですドロンしちゃったので、お客様1人と洋平を拉致してラーメンを食べに行きました。って、誰がドロンしたかバレちゃうっていう。

その行った先のラーメン屋さんの神対応にわたくしたち一同感動したのでありました。神対応って言葉はちょっと私の性に合わないのですが他にしっくりくる言葉が見つからない…。あきらめて使っちゃう。神対応。

神対応には程遠い不束者のわたくし達ですが、11周年の残り2日間も、そしてこれから始まる1年も、皆様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう頑張って参ります。

残り2日間がんばるぞー!




ブログの更新もがんばるぞー!笑



2 件のコメント:

  1. 更新すばらしーっす!
    平成生まれなのでドロンわかりません(^o^)アランドロンもわかりません(^o^)
    まさかドロンする者がいるとは!!おそるべしビースカイ!!

    返信削除
    返信
    1. 団長コメントありがとうございます!!
      団長を見習って更新頑張ります…‥ オリンピック観てたら団長とまたエンドレスメドレーしたくなりました!!

      削除