2016年8月5日金曜日

11周年を終えました

ビースカイ11周年記念イベントはたくさんのお客様にお越し頂きました。感謝感謝の三日間でございました。平日にもかかわらずお祝いに来て頂きました皆様、誠にありがとうございました。

2日目に尼崎からおよねさ〜んが来て下さいました。サプライズもいいとこです。

たまたまFacebookでおよねさ〜んがたくさん写真を載せられてるのを見ていました。あ、あのお方、え〜っと…リアルダーツの旅をされてる方。  およねさ〜んの働いているお店に行ったみたいですね。

「めっちゃ載せるや〜ん」

の一言がどうしてもツボに入ってしまったのでご報告。笑。

なんと言いますか、うまく表現できないのですが、人柄が表れているというか、関西弁のイントネーションがすごく伝わると言うか、なんか、なんか。よーわからんけど。私も表現ベタなのでうまく言えませんが(何回も言う)およねさ〜ん、メッチャいい人。およねさ〜んに会いに兵庫まで行ってきてほしいくらいです。あ、私はまだ行ってません。

これから始まる12年目。ダーツのお店でこんなにも続いているお店もそーない気がします。そんな中、お店のスタッフも(私も含めて)飲食店では珍しいほど続けて働かせてもらっているし、私が言うのもなんですが、スタッフの皆様にもホントにありがたく思っております。これからも全員、仲良くやってまいります‼︎


11周年をお祝いに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。





5 件のコメント:

  1. 改めて11周年、おめでと(*´∇`)
    これからも、楽しく飲んで、騒いで、ダーツして 12・13・・と 行きましょう!!

    返信削除
    返信
    1. ひでさーん‼︎ 周年期間中たくさんご来店下さってありがとうございました‼︎
      また今年もよろしくお願いします★

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. およねさん2016年8月20日 14:22

    お店のブログに書いて下さってたとはーー!!
    11周年おめでとうございます&3日間お疲れさまでした(*^^*)☆☆☆

    それにしても
    尼崎じゃなくて、姫路や〜ん!
    あれ?結局一緒に投げてないや〜ん!
    およねさんって、めっちゃ言うや〜ん!(笑)

    そんなきょうこさんがおよねはツボなのでした( ˊᵕˋ )♡
    ほんまに楽しかったのでまた遊びに行かせて頂きます☆

    ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶♪

    返信削除
    返信
    1. あ〜んおよねさ〜ん☆コメントありがとうございます!!

      って私は実際はあやみさんってお呼びしてるのに何かへんな感じや〜ん
      尼崎と姫路間違えちゃってごめんなさいや〜ん
      広島で会えますや〜ん

      私には関西弁上手に使えませ〜ん笑

      遠いところホントにありがとうございました。広島大会頑張りましょ☆

      削除