2016年7月31日日曜日

本日はパーフェクト練習会

日々の忙しさを理由になかなか更新できていなかったこのビースカイブログ。少しずつ現実に近付いて参りました。(やっと)

そもそも写真をこまめに撮れるマメな性格ではないらしく、「あっ」と思うともう半分食べ終わってなんにも面白くない写真になっていたり、

「あっ」と思うとみんなでワイワイ楽しんでしまっている最中でカメラを準備する頃にはおもしろくない絵面になっていたり、

「あっ」と思うとダーツの試合が終わって投げているところを撮り損なったり、

という事は、私なりに分析してみた結果、決定的瞬間を素敵に見事に面白くわかりやすくとらえた写真を撮れる人は、常に先読みしてカメラを構えて楽しいことや面白いことや綺麗な場面に出くわすのを予測しているという結果になりました。だいたい「あっ」と思うのが遅いんではなかろーか。


まぁ気づきました。

写真を載せなきゃいけないワケではないことに。笑


本日はパーフェクト(プロの試合)形式で練習会を行います。パーフェクトの審判の練習だったり、もちろん試合の練習だったり、いずれプロの試合に出てみたいと思っている方だったり、そんなのよりみんな倒しちゃうぜって方だったり、いろいろな方が参加されます。プロの資格の有無は問いません。というか、やる気のある方でしたらどなたでもご参加オッケーです。

興味のある方はぜひお店にご連絡くださいませ!
15時には開始でございます。

追記
15時〜18時まで2,000円で投げ放題、ワンドリンク付き。

ガッツリ練習しましょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿