2016年7月15日金曜日

ビースト アット ビースカイ イン 3/19

す3/19 三河の強い方々のトーナメント『ビースト』を、今回もビースカイで開催して頂きました!

まぁいっぱい!

わりといっぱい!

ぺけおとジャパン。ってか手、長っ!

応援して下さっている人々(選手含む)

決勝戦をご覧頂いております。決勝戦は…

ジャパンと…

よーへー!

ジャパンと

よーへー。

皆様頑張りました!

この並びだとゆってぃ優勝ジャパン準優勝みたいですが

優勝→ジャパン
準優勝→よーへー
3位→ゆってぃ、たすくくん

今ちゃん運営お疲れ様でした!

コメントに困っている顔をしていますが、実際困っています。

ジャパンとよーへーさんの試合は手に汗握りましたね〜。どちらが勝ってもおかしくない状況でしたが、運の強さでジャパンに軍配があがりました。

もう少しで現実の日々のブログがかける…




0 件のコメント:

コメントを投稿