2016年4月7日木曜日

ビースカイギャラリー

どうしたらよいですかこの書かなさすぎ。今回は溜まりに溜まったお写真をギャラリー的な感じで載せて参ります。ホントごめんなさい。いつもいつも。
ツムツムばっかりやっている訳ではないのです。








































































2015年12月20日。ハウストーナメント&忘年会の模様です。
忘年会では恒例のしゃぶしゃぶを皆で食べ、それぞれの思いを少しずつ発表して頂きまして一本締めを致しました。ビースカイでダーツを通じてたくさんのお客様と出会うことができて、本当にありがたく思っております。

2 件のコメント:

  1. おお!5000円ぐらい払いたいギャラリーだった(^o^)

    返信削除
    返信
    1. だんちょ!!
      私の携帯にミナサマの笑顔が詰まっております!!
      はやく自転車のりたーい!!

      削除