2015年12月15日火曜日

スミノフアイスカップ戦績〜

大事な写真を載せるのを忘れておりました。

スミノフカップの戦績でございます。
これが洋平とジャパンがディヴィジョン1で準優勝してもらったプレート。

こちらは、谷くんと工場長がディヴィジョン2で三位になってもらったプレート!

ぼけぼけだったので当日お二人のお写真撮れませんでした。あーホント申し訳ない。

でもおめでとうございます!
谷くん、工場長、洋平、ジャパン、おめでとうございます!
私もそろそろ入賞したいので、この大変さはすごくよくわかります。次は3月かな?まだ誰と組むかわかりませんが、頑張って練習しよ!


また書きます笑

2 件のコメント:

  1. オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    自分は1度も結果が残せていないので

    1度は入賞したいな。。。

    俺も練習頑張ろ。ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. ひでさん練習頑張ってるので、そろそろ入賞いけますよ!またご来店頂いた時はみんなで対戦しあって練習がんばりましょ。私もそろそろ入賞したいです。

      削除