2015年12月20日日曜日

本日はハウストーナメントand忘年会

とりあえず本日は昼間っからハウストーナメントを行っております。

メッチャ盛り上がってて面白いです。

洋平が左手で投げてて笑えます笑






洋平の写真はありません笑

まだ盛り上がってる最中なのでまた後で^ - ^

本日はハウストーナメントが終わり次第営業を終了させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。




間に

工場長お誕生日会




4 件のコメント:

  1. たのしソーダ

    返信削除
  2. お疲れ様です!

    凄く楽しかった✩_✩)ヾ



    もっともっと練習します!

    決勝行きたかった。

    写真写りに行くの忘れた(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひでさん、コメント遅くなりました。
      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
      凄く楽しかったなんて超ウレシイです。今度は決勝行って、もっと楽しくなっちゃって下さい!また参加して下さいね。

      削除