2015年12月31日木曜日

2015年も誠にありがとうございました。

今年もあと数時間で終わります。2015年もたくさんのお客様にお越し頂きまして、たくさんの楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝の一年でございました。皆様、誠にありがとうございます。

まず、今年のパーフェクトでのイカワ選手の戦績

こちらのブログをご覧頂いている方々はもうすでにご存知かと思いますが、ビースカイにお越し頂いたことのないお客様や、ブログだけでもチェックして頂いている方々の為に、ビースカイ店長のダーツプロの試合結果をご報告させて頂きます。




年間ポイントランキング 17位

スタッツランキング
平均PPDランキングは20位以下でしたのでわかりませんが、
平均MPRランキング 16位

エリアランキング
東海エリアランキング 1位


そのエリアランキングの授賞式の模様です。
http://www.prodarts.jp/award/award2015/

スーツがなかなかいかしてます。


井川くんのFacebookにも、大会のご報告と皆様への感謝の気持を綴っておりますので見てあげてください。


そしてー。
来年度はスタッフ洋平もわたくしきょうこんぬも、できるだけ参戦していこうと調整中でございます!!!
あくまでも井川くんが全戦参加しますので、サポートしつつ自分たちもがんばりつつになりますが、キャパを拡大して頑張ってまいります。

スタッフにぺけおが新入り致しました。そうです、ぺけちゃんの弟さんです。
ダーツが急激に上手になりましたがそんなことどうだって良いです。どうだってよくないか。皆様とにこにこ笑顔で楽しくダーツもおしゃべりもできる良い子ですので、お手伝いをお願いすることに致しました。

これから週末を中心にどんどんお店を手伝ってもらいますので会いに来てあげてください。ダーツもなかなかいかしてます。ちなみに私はもうすでに負けました。


今年最後の本日の営業は、通常通り18:00〜3:00です。
毎年恒例年越しソバもご用意しております。数に限りがありますので

と言いつつ、毎年おかわりの方が量が多いと苦情をお寄せいただいております笑。
わたくしがんばって作りますので、みんな食べに来て‼︎

井川店長、洋平、餃子の上田、きょうこんぬでお待ちしております。


来年の営業は4日まで休まず営業致します。
5、6、7日に連休を頂きますので、それまでみんなで楽しい年末年始を過ごしましょう‼︎

2 件のコメント:

  1. また近くの神社いくのかな?

    返信削除
    返信
    1. だんちょさん!
      明けましておめでとうございます。今年もコメントよろしくお願い致します。

      裏の神社行ってきましたよ!毎年恒例ですね。
      また団長と猛ダッシュ競走やりたいので近々遊びに来て下さい。

      削除