2015年12月1日火曜日

11/29 スミノフアイスカップ刈谷大会

スミノフアイスカップ刈谷大会が行われました!
今回もビースカイからはたくさんエントリーしてくださいましたよー。21組42名様!

打ち上げをビースカイで行う予定でしたので、前日から準備に取り掛かり当日も少し遅れて出発。よへもジャパンもワタクシも午後からの部でしたので、着いて少しは皆様の応援にまわっておりました。


ビートモくん。車変わったからプリトモになりました。


山本さんのちびっ子達に…
お手紙とどんぐりのプレゼントを頂きました。スタッフ全員頂いたようです。


号泣の後。目がウルウル…。


上田氏、ぺけちゃん、タスクくん。


ちゃんエリかわゆい。


信号機(わざわざ並びなおした)


よへとジャパンのロビンの試合をテーブルの下の隙間からのぞく4人。


キヨさん真顔


あ、ちょっと変化。川井ちゃんも登場。


ついにピースしてくれた!川井ちゃんはワタクシの指でモヤっとしてます。


団長。


そして団長。


そして団長(手を引かれてここまで連れてこられた)


決勝戦のジャパン。すみませんよへを撮り損ないました。


優勝…

ではなくて準優勝!


2人でビールひとケース

準備に勤しんでおりましたので、ずっと眠くて写真があんまり撮れなかったので、また別の写真をゲットして載せていきます!

4 件のコメント:

  1. うお!登場させてくれてありがとう!いつも人を載せてばかりなので自分載ると緊張するね
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    返信削除
    返信
    1. だんちょさん!
      だんちょさんはちょくちょくブログに勝手に登場して頂いてますよ!また勝手に載せますね〜‼︎

      削除
  2. 今回は後姿1枚か。。。
    次回全力で写りに行くかな♪~(´ε` )

    返信削除
    返信
    1. ひでさーん!コメントありがとうございます。
      写真少なくてごめんなさい(・・;) 眠くて必死に撮った数枚でした。今度はバシバシ撮りますので写りに来てください!

      削除