2015年11月19日木曜日

昨夜のフェニックスリーグでは

ホームでビースカイ対Dcrewさんの試合でした。今回はちょっとだけ試合結果を載せたいと思います★

ガロン
タスクキャプテン
ぬ〜選手
ぺけちゃん
ヒロさん

何とかタスクキャプテンがナイスアウト!


ダブルス1
ぺけちゃんきょうこんぬペア
は、惜しくも負け〜(p_q  )

ダブルス2
ヒロさんたすく選手ペア
は、タスクキャプテンまたまたナイスアウトでスト勝ち〜(*゚▽゚*)

シングル1
ぬ〜選手
なんとかスト勝ち〜(^_^)
シングル2
かおっぺけ選手


レグって…


勝ち〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シングル3
ヒロ選手
惜しくも…負け(._.)

シングル4
タスク選手
レグって最後惜しかったのですが…負け(._.)

ってことで〜…

結果4対3(ポイントでは6対3)で〜


ビースカイの勝ち〜
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

今回はかおっぺけちゃんがシングルを勝って、しかもチームの勝ちを決めました! 
なんか、なんか、これ、一生忘れないかも!って思っちゃいました。とにかく、とにかく、そんなです笑


興奮。

ホントに何よりも嬉しかったです。あー、わかるかなー。わかってほしいなー。

こういうのがあるからダーツはホントに楽しいですね。興味のある方はだいたい水曜日に、ビースカイのどちらかのチームがホームでリーグ戦をやっておりますので、よろしければ観戦にいらしてください!

フェニックスリーグなので、ダーツライブ側はご自由に投げれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿