2015年11月5日木曜日

ハロウィン♥

10月31日  ビースカイでも!
ハロウィンパーティーやりましたよ!



とりあえず、くしゃくしゃになる前にスタッフ3人でパシャ。


と、そこへ…
黄色い妖精が店の扉の前を走り去っていく…


黄色い妖精の正体は


ミニオンズ!


1人ハイテクなミニオンがいる!
ハイテクって笑


メッチャカワイイ❤︎


メッチャ楽しそうですね❤︎


なーちゃん姿勢よすぎ笑


ぺけちゃんの天使すぎる笑顔


タッチライブのバナナで


ヒートアップするミニオンズ。


盛り上がりすぎて


風車を片手に締め出しを食らうイナリー。


死神と骸骨とシスター笑


自撮りとか久しぶり。


iPhone特有のロックを解除しなくても使えるカメラ機能を使い


人のiPhoneを使って勝手に自撮りしまくるスタッフ①②


ついには二人で撮ってます


ん?


さては誰かを


呼んできたな!


やっぱり!
ってか怖い!


なんじゃこりゃ。


ミニオン


ミニオン…


まぁええっちゅうに!


誰か入り損ねたらしい笑


もはや原型がわかりません。


でたー‼︎‼︎‼︎


実はこのヅラは去年の朱美ちゃんの。
ちゃんはるちゃんも参加❤︎


ちょっとチャラいヒデさん


あさみちゃんダウン


寝方が乙女すぎる!


もう終盤に差し掛かっています


死神も疲れました

ってか、写真たくさん載せれるから、一回で済むのが素敵すぎます。

ハロウィンパーティーは初の試みでしたが、世の中の流れに乗ってやってみました。みんなでやると仮装もホント楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿