2015年11月25日水曜日

11/22、ボジョレーパーティー!

先日ビースカイでボジョレーの解禁パーティーを開いていただくために、貸切にさせて頂きました。

通常営業の時間を少し変更させて頂きましたので、ご迷惑をおかけしたした皆様には申し訳ございませんでした。

と、


相変わらずずっと裏で料理をセコセコとしていたので、パーティーの写真が…撮れませんでした。

でも表に出てみたら



頭にハサミが刺さっている人がいました。隣の人と普通にしゃべっているので大丈夫なのでしょう。笑


手前に写っているのが生ハムホルダー&生ハム。ワタクシは人生で初めて自分の手で生ハムを剥ぎました。


そして、
奥にはバナナくんがピース。かわいい笑


写真が少なくていつもいつも申し訳ございません。こんなこともできますよブログでした!


今回は40名様くらいでパーティーしていただきました。ちなみに前回は80名様くらいでした。それでもダーツは投げれます。

こんなチラシもあります

FAX用紙もあります。ウェブサイトからダウンロードできます。

二次会などの幹事さん、どうそビースカイを使ってくださいね!


2 件のコメント:

  1. あれは削ぎ落としたくなる!
    男のロマンレベルです

    返信削除
    返信
    1. だんちょさん!いつもコメントありがとうございます。なぜか何度も削除されると思ったら、キーワードがいけなかったのですかね?

      豚の脚感がすごかったですね!体毛?産毛?脚毛?とかヤバかったです。

      削除