2015年10月25日日曜日

【10周年記念】10月11日ビースカイハウストーナメント

今回のハウストーナメントは28名様にお集まり頂きまして、トリオス・ダブルス・シングルの大会でした〜。ちなみにワタクシ、またまた雑用係&裏方を専門にさせて頂いておりますので、なかなかベストショットに巡り合えません汗



今回のトリオスの優勝は左からまぁさん、たまちゃん、タスクくんです!!
おめでとうございます。


を撮るJINくん。専らカメラマン。


なにやら始まるようです…


ミヤさんのお誕生日をここでもお祝いさせて頂きました。人気者なのであちこちのお店でお誕生日会があったみたいですね。


コルクをジャパンに当て…


ずに、なぜかミヤさんに当てるしんごくん。


けっこう良い音しました。


みやさんおめでとうございます!!


カンパーイ!! 


ワタクシもシュワシュワが飲みたいです涙


まぁさんやしんごくんたちはお帰りになってしまいましたが


若干エントリー以外の方にも入って頂きました☆

これからも楽しいハウストーナメントを開催して参りますので、興味のある方はまた次回エントリーしてみてくださいネ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿